青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のまとめ集

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

阿見201 3726

阿見201 - 阿見201

阿見 201(あみ にいまるいち、1979年7月22日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。浅井企画所属。本名・旧芸名は阿見 靖士(あみ やすし)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・阿見201のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#阿見201)

1日前

@gochan_V

阿見201さんとパシャリ!食べられちゃわないか心配だったブイ… #重要参考人探偵 twitter.com/sankounin/stat…
21時間前

@MaikoTkis

来週の重要参考人探偵に阿見201でるんだ!ハルヤだ〜\(//∇//)\
1日前

@room317tm2411

6話に阿見201さん・柳ゆり菜さん、7話に伊藤かずえさんがゲスト出演するとの事で 青春探偵ハルヤの4話を見返しました! あの時の女子寮はリバースの浅見先生の寮と一緒? 阿見さんと どう絡むのか楽しみだなぁ((o(´∀`)o))… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@2kmmr9

重要参考人探偵のゲストすごい☺︎ 志田未来(信長のシェフ)、中山優馬(ぴんとこな・曇天)、阿見201(青春探偵ハルヤ)、未来穂香(イタキス)とか。 こい、そらジロー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ なんならチョイ住みのFとGのマグカップとかでてこないかな♡ #古川雄輝
1日前

@OKOZUCAN

2017年11月11日 00時07分 DQX初心者大使阿見201 【DQX】ナドラガンドの夜明けぜよ、の鬼【第三期初心者大使あ~みぃ】 lv30...
@YouTubeさんから #DQ10 #DQX #DQXTV
1日前

@kae_tama0317

阿見201の201は身長だったんだwww
1日前

@nekoarashi814

あ、今度参考人探偵に出演する阿見201さんって青春探偵ハルヤで共演してた人か!今 思い出した(´∀`) 今まで玉さんが各ドラマで共演した人たちをゲストに呼ぶって良いですな。

阿見201の関連ブログ記事

11時間前
瀕死で迎えた朝。笑 #今日は阿見玉コンビ―――――♡
・・・ ってか、 あれ、大画面で見たらどうなるのかな。私(・∀・) (しらんがなw) そんな瀕死の状態で迎えた朝ですが、、、 今日の重要参考人探偵第6話は阿見201さん登場ですよ―..
1日前
☆勤労感謝の日…♪☆追記しました(^^;
・・・んとの展開も…あと3話 最後まで楽しませてもらいます タマさんがキャストやスタッフさんに贈ったお揃いの『スタッフジャンパー』、素敵だね これから… 『ハルヤ』で共演した阿見201さん、柳ゆり菜ち..
1日前
『if』にキュン♥
・・・そして買ってきてもらったTVガイド 玉ちゃんがいっぱいだったね💛 たまちゃんがドラマ関係者の方にプレゼントしたジャケット着てるー 明日は『重要参考人探偵』 6話だね 阿見201さんと柳ゆり菜ちゃ..
2日前
重要参考人に阿見さん!(≧∇≦)
・・・すっごい眠気に襲われて ガクッと膝が折れてびっくりしましたwww 見えない誰かに膝カックンされたかと思ったw (ちゃんとお仕事しようか) 昨日は重要参考人探偵第6話に 阿見201さんが登場すると..
2日前
内緒はダメじゃん!
ハルヤで共演した阿見201さんとも今回のドラマで久々に共演したんじやないのぅ~玉ちゃんちっとも教えてくれないのだから(笑)もぅ…。撮影中はどんな様子だったかなぁ?空き時間とかお話出来たかなぁ?…確か、..
2日前
「重要参考人探偵」ゲストが凄すぎる!
「重要参考人探偵」第6話に阿見201さんゲストヽ(・∀・)ノ 更に大男だわ~ 玉ちゃん仲良しの阿見さんと再共演どうだったかな? 「信長のシェフ」 「ぴんとこな」 「青春探偵ハルヤ」局を超えて玉ちゃん主..
2日前
☆素晴らしいエンターテイナー…♪☆
・・・ての悩みを滝藤さんに話したこと、書いてたっけ タマさんの交際範囲が広がっていくね そんな『重要参考人探偵』のInstagramで、懐かしい方が! わぁーい! 第6話で、阿見201さんが共演 テレ..

阿見201の関連動画

2017/11/20
2017年11月20日 00時33分 【DQX】阿見201_あ〜みぃ もう一生防衛軍に身をささげたい!やばい!おもろすぎる!、の鬼【第三期初心 lv3088474180
2017/07/16
2017年07月10日 DQX初心者大使阿見201 【DQX】久々に前に進めれるよ、やれやれだよ…の鬼【第三期初心者大使あ~みぃ】
2017/07/04
2017年06月25日 DQX初心者大使阿見201【DQX】7月5日に間に合わせねば…の鬼【第三期初心者大使あ~みぃ】
2017/05/05
2017年05月03日 DQX初心者大使阿見201 【DQX】大名行列ぽい写真撮ろう…の鬼【第三期初心者大使あ~みぃ】
2016/11/12
2016年10月29日 ドラゴンクエストⅩ初心者大使阿見201「あ~みぃ」のコミュニティ【DQX】眠くなるまでレアボスを狩り続けよう!

阿見201のQ&A

3ヶ月前
関東広域の都会度ランキングを教えて下さい。
関東広域の都会度ランキングを教えて下さい。
10ヶ月前
この方のお名前誰か知りませんか?
この方のお名前誰か知りませんか?
2年前
首都圏の都会度ランキングを教えて下さい。
首都圏の都会度ランキングを教えて下さい。
2年前
首都圏の都会度ランキングを教えて下さい。
首都圏の都会度ランキングを教えて下さい。
2年前
首都圏の都会度ランキングを教えて下さい 。 首都圏とは、茨城県、栃木県、群馬県...
首都圏の都会度ランキングを教えて下さい 。 首都圏とは、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県内にある382市区町村を指します。
2年前
読書家の皆さんにうかがいます 篠田麻里子さんはあたかも アンディフグが亡くなっ...
読書家の皆さんにうかがいます 篠田麻里子さんはあたかも アンディフグが亡くなったときの藤原紀香ですか ぜなんだ後藤――。 26日夜、茨城県阿見 町にある自宅で首をつり自殺したJRAの後藤 浩輝騎手(4..
4年前
小籔千豊って芸人一背が高いですか?
小籔千豊って芸人一背が高いですか?

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク