青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のまとめ集

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

柳ゆり菜Yanagi Yurina 1221

柳ゆり菜 - 柳ゆり菜

柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな、1994年4月19日 - )は、日本の女性グラビアアイドル、女優である。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。

大阪府大阪市住之江区出身。大阪市立新北島中学校、大阪府立柴島高等学校出身。グラビアアイドルの柳いろはは4歳年長の姉(別名:柳あさ美)、母は『MBSヤングタウン』に出演していた元タレントの福井希容。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・柳ゆり菜のまとめ集

本日の注目ニュース

柳ゆり菜のブログ

4ヶ月前
あれ?もう7月?
おはようございます凄く久しぶりの更新になってしまった、、ごめんなさい🙇先日、来年のカレンダー撮影をしました。今回髪型や衣装など、かなり私の好きなようにやらせてもらったので私自身も出来上がりがたの..
7ヶ月前
遅くなりまして、、
久しぶりのブログになってしまいまして、すみません🙇‍♀️舞台 海街Diaryもおわり、まだ情報解禁できない撮影や収録をこつこつやっております。舞台はですね、本番中にこんな汗をかいたのは初めてでし..
9ヶ月前
深呼吸。
こんばんは。遅くにごめんなさい、、数日前から海外に仕事で行っていました。そして、さきほど日本に帰ってきました。愛を感じてそれぞれの想いをかき集めて色んな偶然で出来た何千枚もの中のたった数枚の写真..
9ヶ月前
ひみつ
今日は、17日発売の写真集「ひみつ♡」のサイン書きをしてきました!!沢山書いて、手がふらふらです。愛情込めてサインさせて頂きました。今週末の19日 13:00〜福家書店 新宿サブナード店にて発売..
10ヶ月前
鬼とバニラ
こんばんは先日、きみはペットの舞台挨拶があり、その日は節分という事でキャスト全員で豆まきをしました。鬼になって。(笑)鬼が豆をまきました。撮影中は、役柄的にも私の性格的にもあまり現場に馴染まずに..
10ヶ月前
2月
こんばんは今日から2月ですねこの時期になると、色んな所でバレンタインの文字を見ます。学生の頃は大いに浮かれていたのに、今は一つ冷静に捉えてる自分がいます。去年は破裏拳ポリマーの撮影真っ只中で、大..
11ヶ月前
違うもの
こんばんは。年明けから大阪に帰って、早速体調崩してしまいましたが、ゆーっくり寝て、家族と沢山話して親戚に会って親友に会って、沢山のパワーをもらいました。大好きなUSJにも行ってきたよ☺️👌楽しす..

柳ゆり菜のtwitter

2時間前

@Yngyrn0419

本日です!! 2015年に放送されたドラマ 青春探偵ハルヤぶりの 監督、玉森さん、阿見さん! 阿見さんとはお会いできてないんですが、、笑 是非見てください🙇‍♀️ twitter.com/sankounin/stat…
21時間前

@Yngyrn0419

. . 今日は、番組収録に 参加させて頂きました。 . 努力して、 何かを掴んで、 キラキラされた人を 観て色んな事を感じました。 心から尊敬します。 . またお知らせします! . 12月3日の…
5日前

@Yngyrn0419

. . 急に寒くなって 海外の青い海、空、灼熱 を欲してしまう。。 . 冬は好きだけど! 昔から末端冷え性なので とても辛いんです…
5日前

@Yngyrn0419

RT @Yngyrn0419: 12月3日のカレンダーイベントのチケットぴあの予約サイトです🐈 md-ticket.pia.jp/pia/ticketInfo… こちらからもぜひ!
5日前

@Yngyrn0419

RT @Yngyrn0419: 本日よりネットの方でも カレンダーイベントの整理券 予約始まります! 福家書店新宿サブナード店では もういつでも予約できます! ぜひイベントで直接渡させてね😭 日頃の感謝を伝えたいんです 12/3 16時〜は新宿でまってます https:/…
6日前

@Yngyrn0419

12月3日のカレンダーイベントで 5部券の方へお渡しする色紙の製作中です☺️ 言葉が溢れる。 手に持った人が 笑顔になってくれると嬉しい。。 絵も好き勝手描いたりしてます✍🏻 ゆるく落書きっぽいのとか ガチで描いたりとか
7日前

@Yngyrn0419

報告 11月24日 23:15〜放送の 「重要参考人探偵」第6話に 出演させて頂きます! 近年稀にみるイラッとする女子です やってる本人でさえも イラッとしてました 笑 イラっとスカッとできるはずなので 是非みてください😂 tv-asahi.co.jp/sankounin/

Twitter (#柳ゆり菜)

2日前

@gochan_V

柳ゆり菜さんとパシャリ!この帽子を商品化させるブイ! #重要参考人探偵 twitter.com/sankounin/stat…
43分前

@idolmeisterx

柳ゆり菜(bit.ly/1oLW7Hz)、山地まり(bit.ly/YKp5mC)、久松郁実(bit.ly/1v8BR6O)
4時間前

@BeeMovie_01

我向 @YouTube 播放列表添加了一个视频
【公式】柳ゆり菜「PASSION」
5時間前

@kurofuku_matom

潤………柳 ゆり菜 「ジュリエット」新人キャバクラ嬢。 お酒も強く、ノリがいい明るいタイプ。
5時間前

@erogazou_japan

グラビアアイドル過激派【柳ゆり菜】 Eカップグラドルの過激グラビア画像 erogazou-japan.com/?p=18188 #エロ #無料 #エロ画像 #エッチ #巨乳 #裏垢 #エロ垢 #拡散希望
6時間前

@xx_erogazou_xx

グラビアは見えそうで見えないところがイイ★無料画像集→グラビアアイドル過激派【柳ゆり菜】マッサン太陽ワイン半裸モデルのエログラビア画像 erogazou-japan.com/?p=3250 #エロ #無料 #エロ画像 #エッチ #巨乳 #裏垢 #エロ垢 #拡散希望
8時間前

@xx_erogazou_xx

グラビアは見えそうで見えないところがイイ★無料画像集→グラビアアイドル過激派【柳ゆり菜】むっちりボディの過激エログラビア画像 erogazou-japan.com/?p=3252 #エロ #無料 #エロ画像 #エッチ #巨乳 #裏垢 #エロ垢 #拡散希望

柳ゆり菜の出演番組

5時間後
柳ゆり菜の踊れる!ヒットソングTV #2◆柳ゆり菜と一緒に踊っちゃおう!
11/25 1:00~2:00 [ダンスチャンネル by エンタメ〜テレ(Ch.665)]
3日後
柳ゆり菜の踊れる!ヒットソングTV #2◆柳ゆり菜と一緒に踊っちゃおう!
11/27 12:00~13:00 [ダンスチャンネル by エンタメ〜テレ(Ch.665)]
4日後
柳ゆり菜の踊れる!ヒットソングTV #1◆柳ゆり菜と一緒に踊っちゃおう!
11/28 18:00~19:00 [ダンスチャンネル by エンタメ〜テレ(Ch.665)]
6日後
柳ゆり菜の踊れる!ヒットソングTV #1◆柳ゆり菜と一緒に踊っちゃおう!
11/30 15:00~16:00 [ダンスチャンネル by エンタメ〜テレ(Ch.665)]
1週後
【終】柳ゆり菜の踊れる!ヒットソングTV #3◆柳ゆり菜と一緒に踊っちゃおう!
12/2 1:00~2:00 [ダンスチャンネル by エンタメ〜テレ(Ch.665)]

柳ゆり菜の関連ブログ記事

10時間前
反対側からのムニュ
・・・ようございます 重要参考人探偵本日6話 〈明日よる〉パターン予告 それと 〈15秒〉予告 これは少し違う映像ありだったので 斎迷探偵推理中かな ドロドロの四角関係 ここ柳ゆり菜さんにほっぺ挟まれ..
14時間前
11/24(金)番組
・・・る優 池田美優 磯山さやか 稲村亜美 筧美和子 岸明日香 熊田曜子 近藤千尋 祥子 鈴木奈々 ダレノガレ明美 藤田ニコル 舟山久美子 堀田茜 EX 重要参考人探偵 柳ゆり菜(第6話ゲスト) ..
24時間前
☆勤労感謝の日…♪☆追記しました(^^;
・・・と3話 最後まで楽しませてもらいます タマさんがキャストやスタッフさんに贈ったお揃いの『スタッフジャンパー』、素敵だね これから… 『ハルヤ』で共演した阿見201さん、柳ゆり菜ちゃんや、『アタル..
2日前
重要参考人に阿見さん!(≧∇≦)
・・・w 見えない誰かに膝カックンされたかと思ったw (ちゃんとお仕事しようか) 昨日は重要参考人探偵第6話に 阿見201さんが登場するとの情報に沸いたね♪ 予告に登場してた柳ゆり菜ちゃんに続き 青春..
2日前
11月29日(水)TV出演
・・・ONE 麻雀最極決定戦!サバイバルバトル 極雀season 9 #6…菜乃花 19:00 読売テレビ 1周回って知らない話 旬の女芸人&大物俳優は謎だらけSP…柳ゆり菜 20:00 グリ..
3日前
カズヤミヤタw
もうこの際トシヤミヤタにしてくださったらよかったのに 今週は柳ゆり菜ちゃん出る たま以前共演した方々続々登場です。 ハルヤであみさんお気に入りの子です 山崎樹範さんとたまそろそろ共演は?(笑)ないのか..
5日前
第34回マイルチャンピオンシップの予想
・・・ウンサー 篠崎愛 2016M1グランプリ優勝・銀シャリ オカダ・カズチカ WBC世界バンダム級王者・山中慎介 ドアラ ボートレース長嶋万記 ノア中嶋勝彦 マッサン柳ゆり菜 【桜井日奈子と..

柳ゆり菜の新着情報(Google)

12時間前
即決 柳ゆり菜 切り抜き27P Yahoo!かんたん決済 即決価格
商品について ・ 柳ゆり菜 切り抜き27P 必ずしもキレイに切れていない物や多少の折れがある物もありますので、ご理解いただける方のみ入札して下さい。
23時間前
柳ゆり菜 フォトブック
柳ゆり菜 フォトブック】別冊ヤングチャンピオン 2015年 11/15 号 付録○ 付録のみ。 本誌は付きません。 NCNRでお願いします。 ※クリックポスト(厚み3㎝以内)で発送しますので、同..
1日前
柳ゆり菜
キーワード: 柳ゆり菜 . エンタメ. 2016/08/09. 人気グラドル「 柳ゆり菜 」雑誌サービスオフショット披露!ファン「色気に溺れる」. 雑誌・出版. 2016/07/26. 柳ゆり菜 「..
1日前
小山慶一郎、自らコーディネートした衣装でドラマ出演
なお、第6話では、シモン藤馬(古川)が出演するメンズ下着のファッションショーで知り合ったデザイナー・宮田和哉(岡田義徳)の妻・絵奈( 柳ゆり菜 )から、週末、和哉の仕事場で開かれる飲み会に誘われた弥木..
1日前
小山慶一郎マイコーデでドラマ出演 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w
なお、第6話では、シモン藤馬(古川)が出演するメンズ下着のファッションショーで知り合ったデザイナー・宮田和哉(岡田義徳)の妻・絵奈( 柳ゆり菜 )から、週末、 ...
1日前
玉森裕太を押さえ優勝!?小山慶一郎イチオシの“斎くんコーデ”が再び
そんな小山渾身の“斎くんコーディネート”が、第6話のどのシーンで登場するのか注目だ。 <第6話あらすじ> シモン(古川)が出演するメンズ下着のファッションショーを見に来た圭(玉森)と斎(小山)。圭はそ..
2日前
週プレNEWS
Twitter Photos - 週プレNEWS @shupure_news - 11 months, 3 days ago. 石川恋/稲村亜美/片山萌美/ 柳ゆり菜 /山地まり『めで鯛。』 | 週プ..

柳ゆり菜の関連動画

2017/11/21
日本の女性グラビアアイドル、女優 - 柳 ゆり菜(やなぎ ゆりな)
2017/11/19
【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた 柳ゆり菜 be53
2017/11/18
【公式】柳ゆり菜「PASSION」PART2
2017/11/18
柳ゆり菜 Yurina Yanagi 水着がセクシー!! 後半音声あり 【グラビアアイドル 美女】
2017/11/16
[Japanese Gravure Idol] [Bikini] Yurina Yanagi (グラビアアイドル - 柳ゆり菜)

柳ゆり菜のQ&A

5日前
基本的な質問なんですけど、画像は柳ゆり菜さん。 なんでこんな綺麗な人がグラビア...
基本的な質問なんですけど、画像は柳ゆり菜さん。 なんでこんな綺麗な人がグラビアアイドルをやっているのですか? だって、顔をよく見れば、今ブレイクのモデル兼女優の「山本美月」にそっくりじゃないですか?..
3ヶ月前
柳ゆり菜、久松郁実とあと一人のグラビアアイドルで三人組を組ませたいのですが、あと一人...
柳ゆり菜、久松郁実とあと一人のグラビアアイドルで三人組を組ませたいのですが、あと一人は誰がいいですか?
5ヶ月前
柳ゆり菜と稲村亜美どちらがかわいいですか?
柳ゆり菜と稲村亜美どちらがかわいいですか?
6ヶ月前
柳ゆり菜と紗綾どちらがセクシーですか?
柳ゆり菜と紗綾どちらがセクシーですか?
7ヶ月前
柳ゆり菜と喜屋武ちあきどちらがセクシーですか?
柳ゆり菜と喜屋武ちあきどちらがセクシーですか?
7ヶ月前
高橋胡桃と柳ゆり菜どちらが美人ですか?
高橋胡桃と柳ゆり菜どちらが美人ですか?
8ヶ月前
柳ゆり菜が某所で1日警察署長を勤めてました。高級カメラを持ったオタクたちがも...
柳ゆり菜が某所で1日警察署長を勤めてました。高級カメラを持ったオタクたちがものスゴく、彼女のパンチラを狙ってすざまじい勢いでシャッターを切ってました。 本人はこんなキモいやつらにパ ンティを見られて平..

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク