青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のまとめ集

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宇梶剛士 4279

宇梶剛士 - 宇梶剛士

宇梶 剛士(うかじ たかし、1962年8月15日 - )は、日本の俳優、タレントである。アベベネクスト所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宇梶剛士のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#宇梶剛士)

8分前

@onership8very

【芸能人の名言】 あきらめたり、投げ出すのは簡単。でも、簡単な人生しか生きないようなヤツは、簡単な結果しか得られない。だから今、頑張れないヤツは、先々頑張れるワケがない。 by宇梶剛士
18分前

@straight_life

(*´艸`) 山内圭哉、小島聖、中山祐一朗、福田転球、高木稟、橋田雄一郎、宇梶剛士、大谷亮介さんご出演! 【特】舞台「パンク侍、斬られて候 2009」のパンフレットありまーす。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg83… #山内圭哉 #髑髏城の七人Season風
21分前

@risk33widen

<芸能人の名言> あきらめたり、投げ出すのは簡単。でも、簡単な人生しか生きないようなヤツは、簡単な結果しか得られない。だから今、頑張れないヤツは、先々頑張れるワケがない。 by宇梶剛士
28分前

@gease8daylight

<芸能人の名言> あきらめたり、投げ出すのは簡単。でも、簡単な人生しか生きないようなヤツは、簡単な結果しか得られない。だから今、頑張れないヤツは、先々頑張れるワケがない。 by宇梶剛士
48分前

@eeryday0refuse

【芸能人の名言】 あきらめたり、投げ出すのは簡単。でも、簡単な人生しか生きないようなヤツは、簡単な結果しか得られない。だから今、頑張れないヤツは、先々頑張れるワケがない。 by宇梶剛士
51分前

@this85strip

<芸能人の名言> あきらめたり、投げ出すのは簡単。でも、簡単な人生しか生きないようなヤツは、簡単な結果しか得られない。だから今、頑張れないヤツは、先々頑張れるワケがない。 by宇梶剛士
52分前

@idle66draw

<<芸能人の名言>> あきらめたり、投げ出すのは簡単。でも、簡単な人生しか生きないようなヤツは、簡単な結果しか得られない。だから今、頑張れないヤツは、先々頑張れるワケがない。 by宇梶剛士

(^○^) 2ちゃんねる(宇梶剛士)

宇梶剛士の出演番組

10時間後
ウルトラマンガイア(超解像度リマスター版) #17
11/25 6:00~6:30 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
11時間後
ウルトラマンガイア(超解像度リマスター版) #18
11/25 6:30~7:00 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
1日後
[HV][字]素敵な選TAXI スペシャル〜湯けむり連続選択肢〜
11/25 21:00~23:15 [ファミリー劇場HD(Ch.293)]
2日後
[新]逃げるは恥だが役に立つ #1[字]
11/26 11:00~12:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
2日後
和風総本家[再]~世界で見つけたMade in Japan~[字][解][後]
11/26 11:55~12:54 [テレビ東京(Ch.7)]
2日後
逃げるは恥だが役に立つ #2[字]
11/26 12:05~12:55 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]
2日後
逃げるは恥だが役に立つ #7[字]
11/26 16:15~17:05 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

宇梶剛士の関連ブログ記事

22時間前
著名人インタビュー記事・記録(更新)
・・・濱田岳さん(13/2/5) http://www.zakzak.co.jp/people/news/20130206/peo1302060710000-n1.htm ●宇梶剛士さん(13/1/2..
1日前
ドラマ鑑賞記【再放送『離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン~』最終回】
・・・としては、やはり、戸田恵子さんを入れたことで、コメディ要素が強めになっていました。そして、恋愛要素も強めになっていました。恋愛要素の柱の1つが天海祐希さん演じる主人公と宇梶剛士さん演じる雑誌編集..
2日前
高須番長の書道魂とかけまして、浪花節と解く。その心は?
・・・も胸の内に大切な言葉がありますが新参者ゆえ、他のみな様の ご所望が出揃ってから改めてお願いする事にいたしましょう、、、、 ありがとうございます! 高須番長~宇梶剛士さん~村田英雄さん..
2日前
本日『カラオケ★バトル』と『EL DORADO』
・・・ファンも貴重な2番手姿を見逃さないようにしないとね! 私も予備として今回また録画しながら観ちゃおうっと♪ そういえば20日に天橋立辺りでなんかのロケやってたそうで 宇梶剛士さんと真琴さんがい..
2日前
5023:蟹三昧?(宇梶 剛士)その2
・・・る? お寺があります。 叔母(妹の方)と山姥ご一行様です そこで、 多くのスタッフを引き連れた 撮影隊と遭遇しました。 元暴走族の総長を 務めた宇梶剛士のご一行様です。 ..
3日前
NHK 龍馬 最後の30日
・・・れざる〝龍馬最後の30日〟を、新しく発見された資料を踏まえた大胆な仮説に基づき、スリリングなドラマとして描く。 【出演】 新井浩文(坂本龍馬) 伊藤淳史(岡本健三郎) 宇梶剛士(永井尚志) 苅谷..
6日前
ドラマ 龍馬 最後の30日
・・・の30日"を、新たに発見された資料を踏まえた大胆な仮説に基づき、スリリングなドラマとして描きます! 【出演】 新井浩文(坂本龍馬) 伊藤淳史(岡本健三郎) 宇梶剛士(永井尚志) 苅谷..

宇梶剛士の関連動画

2017/11/24
オーラの泉 宇梶 剛士2 2
2017/11/24
又野誠治ヒストリー「兇悪の紋章」宇梶剛士vs又野誠治
2017/11/24
恋のから騒ぎ#10 宇梶剛士 2007
2017/11/23
恋のから騒ぎ#10 宇梶剛士 2007
2017/11/23
恋のから騒ぎ#10 宇梶剛士 2007

宇梶剛士のQ&A

2ヶ月前
宇梶剛士さん、保阪尚希さん、鈴木拓さん、GACKTさん、有吉弘行さん、YOSHIKIさん...
宇梶剛士さん、保阪尚希さん、鈴木拓さん、GACKTさん、有吉弘行さん、YOSHIKIさん、氷室京介さん、竹内力さん、坂上忍さん、長渕剛さん、吉川晃司さん が喧嘩したら勝つのは? 佐々木希さん、武井咲..
6ヶ月前
宇梶剛士さんって、いい俳優になられましたね。 最初の頃は、もと暴走族総長の余韻...
宇梶剛士さんって、いい俳優になられましたね。 最初の頃は、もと暴走族総長の余韻が残っていて、なんとなくとっつきにくかったですけど、歳を重ねるごとに芸の幅が広がってきましたね。 コミカルな部分も自然に..
10ヶ月前
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(゜Д゜)ノ 58票 新垣結衣 52票 手越祐也 49票 白石麻衣 38票 本田翼 36票 広瀬ア..
10ヶ月前
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第39回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。また今回は関係性のある2名で答えてください。 (コンビ、ユニット、ライバル、カップル、共演、グルー..
10ヶ月前
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*''▽'') 48票 新垣結衣 40票 白石麻衣 手越祐也 3..
11ヶ月前
今後、龍が如くシリーズに出演しそうな俳優・芸能人は?
今後、龍が如くシリーズに出演しそうな俳優・芸能人は誰でしょうか? 龍が如く6で桐生一馬の話は終わりのようですが、外伝的な龍が如くが出たら、誰が出演しそうでしょうか。
12ヶ月前
第28回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答...
第28回 今思いついた有名人を1人答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(-"-) 33票 新垣結衣 32票 白石麻衣 手越祐也 22票 本田翼 山下智久 19票 ..

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク